shampoochan’s diary

どう転がってもクソ人生送ってる女(20代前半)

仕事嫌だな

今日も明日も仕事、毎日仕事

年末年始も仕事、世の中休みの人が多い中仕事

有給は使うなと言われ溜まりに溜まってる、勝手に消えていくんだろうな〜

 

仕事行きたくない、しにたい、

 

何が楽しくて生きてるんだろう、何を求めて仕事してるんだろう。

目標もなければ夢もない。

何もかもが嫌だ。

夢がないわたしも、やりたい事がないわたしも

長時間拘束する会社も、機嫌や人によって態度を変える上司や同期も。

なにもかも嫌だな、

 

毎日好きなだけ寝て、好きなだけゲームして、好きなだけ音楽聴いて歌って、好きなだけゴロゴロしたい

 

毎日無理してでも笑って、生きなきゃいけない

 

 

は〜〜〜〜〜〜憂鬱、なんも内容も無い、クソみたいなブログ

こんなことしか綴れないなら死んでしまえ、わたし

 

サヨナラ