shampoochan’s diary

どう転がってもクソ人生送ってる女(20代前半)

社員でいい事ある?

社員じゃなきゃいけない理由って何?

都合のいい時だけ私の名前使ったり「だって社員が〜」「社員なんだから〜」って

社員もパートも変わらないんじゃないの?社員としての自覚って何?

どうしたらいいの?わかんない、

 

 

 

生きてたくないんだよ、仕事に行きたくないんだよ、毎日が地獄なんだよ

 

 

めっちゃブラックじゃん、って感じじゃないけど、

有給は月に1回だけ(それも使えない月が殆ど)

仕事休んだら次の自分の公休の日に出勤

平社員は半休、生理休暇等無し

熱があっても吐かないと帰れない

定時を30分過ぎないと帰れない

パートが残ってたら社員は誰一人帰れない

 

 

 

毎日疲れたな、もういいかなあ、限界

42たい