shampoochan’s diary

どう転がってもクソ人生送ってる女(20代前半)

仕事行きたくない

 

え〜〜〜〜〜〜〜〜ん

仕事行きたくないよ〜〜〜〜〜〜〜

 

本当に仕事が鬱すぎて毎日泣いてる

職場では泣かないけど家に帰って1人になると訳も分からず泣いてる

なんでこんなにしんどいんだろう

 

仕事やめたい仕事やめたい仕事やめたい仕事やめたい仕事やめたい仕事やめたい仕事やめたい仕事やめたい仕事やめたい

 

もっと平和な職場がいい

上司が上司に媚を売り、可愛い子か優先的に褒められ、上司同士で言い合いをしたり、不機嫌になったら態度がめちゃくちゃ変わったり、すぐ怒鳴ったり、こいつには言っても大丈夫と勝手に決めつけられたりしない職場がいい

毎日戦争だよこんなの

1日中早く終われとしか思ってない

 

もうやだなあ〜上司に相談したところで「お前なら大丈夫」「これからだから」「ここでやっていけなかったら他は無理」

 

なんで働かなきゃいけない世界なの

なんでこんな職場を選んでしまったの

最初の愛想の良さに驚きだよ

新卒には優しくしなきゃってなってる職場すごいよ

新卒以外にも優しくしてよ

だから新卒じゃなくなった瞬間みんなこうして辞めていくんでしょ

 

 

あ〜〜やだやだ寝たらもう仕事って考えると寝たくないなあ