shampoochan’s diary

どう転がってもクソ人生送ってる女(20代前半)

生きていればいい事がある!

 

そんな訳あるか

 

生きていていい事があった!→次は悪いことが起きる→あの時いいことがあって幸せになった罰

 

 

「生きてればいい事あるから!」っていう人は多分生きていていい事の方が多かったんだろうな

もしかしてらそう思うようにしてるのかも知れない

それは別に構わない

自分の人生、自分の好きなことを思って感じて、好きなように生きればいい

だから他人に「いい事あるから!」とか言わないでくれ

 

いい事なんてひとつもないよ

 

 

「いつも笑ってるよね」「悩みなさそ〜(笑)」

そうだね(^^)って笑っていればみんな私に好き勝手いう

それをまた笑って受け流す

好き勝手言えるってどう?ストレスたまらなくていいよね知らないけど

 

 

 

 

 

 

 

もし何かあってこのブログを読んでくれてる人

 

悲しいことがあったかもしれないし悔しいことかもしれない、その感情はわたしには分からないけど

たぶんその怒りの元はわたしにあるから

全部わたしのせいにしていいよ

仕事が嫌で、学校が嫌で、家庭が嫌で、暗い気持ちになったら

「アァ、はてなブログのしゃんぷーのせいだ」って思ってほしい

あなたが暗い気持ちになってしまったのはわたしのせいだよ